ワクチンの真実を知ったことによる恐怖や不安が、こうしてなくなっていった証し。②

こちらの記事を読んで頂きありがとうございます!

 

以前、ワクチンの事実を知って、私自身が恐怖や不安からどのように無くなっていったのかを記事にしましたが、今回はもっと踏み込んでお話しようと思います。

 

⇩前回の記事はこちらからどうぞ(^^)

http://ワクチンの真実を知ったことによる恐怖や不安が、こうしてなくなっていった証し。 - tym01234’s blog (hatenablog.com)

 

 

今回もRAPT理論+αRAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

のサイトの記事を引用します。

 

ここ最近、岸田政権が憲法改正をしようという動きがあます。

【岸田内閣は安倍・菅内閣の焼き写し】李家の悲願である憲法改正議論を加速させる動き 緊急事態条項も | RAPT理論のさらなる進化形 (rapt-plusalpha.com)

上記の記事を引用致しますと、

 

「緊急事態条項」とは、“緊急事態”の際に、与党に国の主導権を一極集中させ、強制的なロックダウンやワクチン接種の強制、土地や家屋の強制利用(=強奪)などを容易な手順で可能とするものです。

これまで安倍晋三麻生太郎といった政治家たちが憲法改正を強く主張してきたのは、日本国憲法のせいで李家の権限をことごとく制限されてきたからに他なりません。

日本国憲法によって、天皇は偽りの神の座から引き摺り下ろされ、李家などの旧皇族たちも皇籍離脱を強制されて地位を失い、彼らの儲けの種であった戦争をすることも許されず、軍の保有もできなくなったため、必死で改憲しようと悪あがきしてきたわけです。

_記事の引用ここまで____________________________
このように、憲法改正によって、強制的なロックダウン、ワクチン接種行おうとしています。
 
そして、このサイトを見たことがある方はご存じかもしれませんが、こちらのサイトに『コロナパンデミック大本教出口王仁三郎の計画的犯行だった』という動画があります。
こちらに張り付けたかったのですが、容量オーバーで出来ませんでしたが、よろしければ、ご覧になってみてください。
(下のRAPT理論+αの記事をクリック、タップしていただいて、PCですとサイトの記事を開いたら右側に小さくあります。スマホですと同じく記事を開いたら、一番下のほうに出てきます。)
 
そもそも、コロナパンデミック大本教出口王仁三郎の計画的犯行だったということが、PART理論で解き明かされています。
 
 
そして、出口王仁三郎という人物が大本教という宗教団体であり、大本教というものは私もこの動画で初めて知ったのですが、今現在も存在していて、元総理大臣の安倍晋三の妻の安倍明恵も出入りしているということでした。
 
f:id:tym01234:20211119143817p:plain
 
 
なので、このことをとっても今のコロナとつながりのある話ですし、コロナワクチンにビル・ゲイツが資金提供をしていることも、123(ひふみ)信仰=大本教でJAL123便墜落事故=Windowsを通して繋がります。
 
驚愕の事実でしたが、何といっても辻褄が合うからこちらの話を信じること出来ました。何より、Q〇ノンのように、嘘が混じっていない、全てが真実なのです。
 
そして、今まで生活してきたこの世の中が嘘で塗り固められていて、私たちに国民に奴隷になるように学校で教育されてきて、考える思考能力も奪われ、教師が右だと言ったら左のものも右だと思うように教育されてきました。その延長で、会社でも社会でも上司などにこき使われてきたのだと感じるようになりました。
実際、会社の支配層から私たちはこき使われ使い捨てにされたり、給料も年収の4~5割を税金として搾取されて、本当に奴隷のように働いて生活してきました
 
そもそも、この世の中の常識は、先ほど出て来た「大本教」の宗教思想だそうです。
 
このように、コロナもワクチンも大本教出口王仁三郎の計画をそのままユダヤ人たちが起こしているのだと分かります。
 
そして、本当のことを話してくださっているこのRAPTさんのことをとても信頼するようになって、RAPTさんのInstagramの動画をまずは見ていくことにしたのです。
そして、こちらのInstagramの動画に出会いました。
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rapt(@rapt_neo)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
 
こちらの動画を見て、有料記事というものがあることを知りました。
さらに、RAPT理論+αでも、有料記事を紹介されている記事が毎日上がっていました。最初は有料記事を見ようとは思いませんでしたが、毎日紹介している記事が上がっているのをみているうちに、神様が本当にいらっしゃって、神様を信じることで「生活が一変した」「人生が変わった」「生きるのが楽になった」というようなことを書かれていたので、段々読みたくなってきました。
 
 
その当時は神様がいらっしゃるかどうかは、半信半疑だったと思います。
けれど、実際に子供の頃に自分がしたんじゃないかって親から疑われて、自分はやっていないと無実を何度訴えても信じてもらえなくて、泣いて塞ぎこんでいたときに、なぜが状況が変わったという不思議な体験をしたことがありました。
それに、その時は今まで生きて来た人生の中で一番のどん底を味わっている最中でした。
とてもじゃないですが、もう自分ひとりで立っていられなくなるほど、足元もグラついていて、毎日不安と心配と恐怖と今にも泣き崩れて錯乱しそうなほど、神経も擦り切れていたのです。もう我慢するのも限界というところまできていました。
 
そうして、「ここにしか本当に救いはない!政府も家族も誰も助けてはくれないんだ!!」と、藁にもすがる思いで有料記事を読むことを決意しました。
 
 
実際に、こちらの有料記事を読み始めてみて、私は人生のどん底にいたからか、とても180度人が変わったようだと、旦那は後に教えてくれました。
それほど、恐怖や不安がなくなっていて、希望に満ち溢れていました。
ワクチンの強制接種への恐怖は、その時はまだ少し残っていましたが、どん底にいた時よりは全然少なかったです。
その恐怖も、もっと有料記事を読み進めることで、なくなっていきました。
 
そして、コロナによって生きにくい世の中になってしまったので、これからどのように生きればいいのかがこちらの有料記事に書かれています。
 
有料と言っても、一月分が800円になっていますので、そんなに高額ではないと思います。
朝会という音声で伝えてくださっているものもあります。
 
 

有料記事ではなく、RAPT理論が見たい方はこちらからどうぞ(^^)

Instagramの動画は驚愕の事実が知れてとても面白くオススメです。

 

もっと多くの人に、この事実が広まりますように。

もっと多くの人が神様に出会いますことをお祈りいたします。

そして、この事実はRAPT理論+αRAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

RAPT理論RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を (rapt-neo.com)

Instagramrapt(@rapt_neo) • Instagram写真と動画にあります。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)