「コロナパンデミック」を起こしたのは・・・??Instagramの紹介。

これまで、コロナワクチンを接種する危険性や、薬についても記事にしてきましたが、今回は、「コロナパンデミックのを起こしたのは?」ということ話されている、RAPTさんのInstagramを紹介しようと思います。

 

ツイッターでも100年周期でパンデミックが起きているということをツイートしている記事がありました。

 

 

 

このように、1720年 ペスト 、1820年 コレラ 、1920年 スペイン風邪 、2020年新型コロナと100年ごとに100年周期でパンデミックが必ず起きています。

 

どうして、こんなにキッチリ100年で起きているのか、と不思議でなりません。

 

なぜか、というと下のInstagramの動画でもあります通り、ユダヤ人が過去から井戸に毒をまくという悪魔儀式の一環として、パンデミックを起こしてきました。

そして、その悪魔儀式で標的とされてきたのは、キリスト教だいうことだと動画でも話されています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rapt(@rapt_neo)がシェアした投稿

 

そして、ユダヤ人=李家ということもRAPT理論で解き明かされています。

 

さらに言うと、ユダヤ人=李家 で創価学会は李家が作った宗教団体で、

今回のコロナパンデミックもこの「ユダヤ人=李家=創価学会」である出口王仁三郎という人物過去に計画をしていることを、現代の李家が起こしたことだということも解き明かしてくださっています。

 

そして、「李家」とは何だ、と気になりますよね。

それも、下の動画で話してくださっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rapt(@rapt_neo)がシェアした投稿

 

このように、日本で悪さしている人たちのことを、

ユダヤ人=李家=イルミナティ」ということを解き明かしてくださっています。

 

ユダヤ人が、悪魔崇拝の一環として、このこうなパンデミックを起こしてきた、ということは、ユダヤ人=李家は悪魔を拝んでいるということになります。

そして、悪魔がいるということは、神様もいらっしゃるということに他なりません。

 

私自身もこのことをこの世の真理だと知って、今起こっているパンデミックも、ワクチンによる人口削減計画も陰謀論ではかたずけることが出来ないものだと、ハッキリ理解することが出来ました。

 

そして、私はもっと真実が知りたい、と動画を見ているうちに思い、全てのInstagram動画を見て、もっと勉強して、さらに詳しく知りたいと下のサイトも見ていきました。

 

それから、RAPT理論+αで証を書いていらっしゃいますが、この記事を読むことで、神様が本当にいらっしゃるんだ、とより信じるようになっていきました。

そして、神様を信じることで、自分自身も救われて、何より私たちが神様の存在を知る前からずっと私たち一人ひとりをずっと無償の愛で愛してくださっているということを知るだけで本当に涙が出て止まらなくなるほどでした。

 

(こちらから見れます ↓ )

ライフ | RAPT理論のさらなる進化形 (rapt-plusalpha.com)

 

この世の中は、誰からも愛されないと寂しくて生きていけないですし、恋人が出来たら最初はうれしくて仕方ないですが、関係は長続きせずに簡単に別れたりします。

 

もし、恋人の関係が長続きして結婚しても、そこはゴールではなく、やはり夫婦の仲を長続きさせることがとても難しいです。

 

私は、結婚していて2人の子持ちですが、今の主人と7年付き合ってそのまま結婚をしました。

神様を知る前に、主人がコロナで在宅ワークをするようになって互いにストレスをぶつけ合ったり、喧嘩をしたり、お互い息が詰まるほどイライラし合ったりしていました。

それが神様を知って信仰を持ち始めてからは喧嘩しても、自分が悪かったらすぐに非を認めて謝ったりすることが当たり前で、夫婦関係でいがみ合うことはなくなりました。

 

互いに認め合い、尊重して、関係はとても良好です。

何より、神様を信じていることで、自分自身が満たされていますので、些細な事でもめたりはしません。

 

コロナのニュースを見て不安を抱えたりしていたこともありましたが、信仰を持つことでRAPT理論でこの世の真理を知り、ニュースを見ても、ニュースの裏側をある程度はわかるようになってきましたので、不安や恐怖も感じることはありません。

このように、私自身信仰を持つことで救われました。

 

そして、多くの人が神様を信じて神様のもとに導かれることを願います。

 

もっと詳しく知りたいと思われた方は、↓ でどうぞ(^^)

RAPT理論RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を (rapt-neo.com)

RAPT理論+αRAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

Instagramrapt(@rapt_neo) • Instagram写真と動画

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。