フジファブリック 志村正彦が原因不明の不審死!新たな可能性を考えました。と、椎名林檎。

フジファブリック志村正彦さんが2009年12月24日に不審死で亡くなられました。

 

そのことについて、今回は陰謀論、RAPT理論の目線で見てみると気になる点がありましたのでご紹介します。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、CMなどで一度はフジファブリックの曲を聞いたことがあるかと思います。

 

 

本当に、人気絶頂の中で亡くなられたのですね。

亡くなられた今も、たくさんのファンの方々がいらっしゃいます。

亡くなられた死因についてですが、「検査の結果は病名不詳」とされています。

(以下記事参照です。)

フジファブリックのVo&G、志村正彦さんが29歳で急逝 | ORICON NEWS

f:id:tym01234:20230106045237j:image

 

そして、下記を引用しますが、

志村正彦の彼女は天才・椎名林檎?死因の真相とむくみ/最後の写真(5ch) | V系ロック魂

 

志村正彦さんが亡くなられた6日後のライブで、白黒の衣装を着て追悼の意味では」

ということも言われてるようですね。

⬇️それがこの写真の衣装です。

f:id:tym01234:20230125202403j:image

 

カウントダウンジャパン0910 東京事変 - Pooのわらしべ長者日記

⬆️こちらから画像お借りしました。

 

上記の画像の衣装ですが、果たして6日で白黒の衣装を用意できるのか?という疑問も出てきます。

 

また、この曲をフェスで歌唱した際に、

志村くんが亡くなってすぐに出演したフェスで「ありあまる富」を歌わなければいけないことがすごくつらかった。だって、要するにこの曲は「死んだらおしまいよ」って言っているようなものだから。

と曲のメッセージと現実に起きた悲劇が無常にもリンクしてしまったそうです。

 

下の写真がフェスで歌われた「ありあまる富」CDのジャケットです。

こちらから引用⬇️

www.oricon.co.jp


f:id:tym01234:20230125203349j:image

 

なんだか、血の気の引いた化粧で、死人のような印象です。

そして、楽曲を聴くと、チーンと仏壇で鳴らす「りん」のような音が入り続けるイントロから始まります。

⬇️りん
f:id:tym01234:20230129195132j:image

 

聴いていて、お葬式のような感じがしました。。🤔

 

youtu.be

https://youtu.be/GvHmMv2JHDk

 

そして、先程の「死んだらおしまいよ」っていう歌だと椎名林檎さん本人がおっしゃっていたこと、楽曲が葬式のようなこと、喪服のような白黒の服、など。

志村正彦さんが亡くなることを分かっていたのか?と、勘ぐってしまいます🤔

 

実は、RAPTブログというものに出会い、

芸能人の不審死はほとんどが悪魔崇拝の生贄儀式や、イルミナティに逆らったことによって殺害された』のだということが分かっています。

 

参照記事

RAPT | 悪魔崇拝者(イルミナティ)による世界支配の構造。その概略について。

RAPT | マイケル・ジャクソン五回忌に考えたこと。名曲「BAD」はイルミナティへの挑戦状だった。

X JAPANのHIDEも生贄として殺された 芸能界を目指す時代は終わり、RAPTブログに従って個性才能を伸ばす時代になった(十二弟子・エリカさんの証) | RAPT理論+α

 

そして、志村正彦さんが椎名林檎さんの恋人だとはご本人は言っていませんが、ネット上では恋人だと推測されていました。

 

椎名林檎さんの彼氏が亡くなったばっかだという話を友達から聞いたのですが... - Yahoo!知恵袋

 

また、下記の参考記事にもあるように、ジャニーズの嵐や芸能人たちは、ブレイクするのと引き換えに生贄にされた可能性がある、と考えられています。

 

参考記事

【第28回】ミナのラジオ – 三浦春馬、竹内結子、志村けん、上島竜平、神田沙也加、渡辺裕之、小林麻央は、アイドル「嵐」の生贄として殺害された!! – ゲスト・RAPTさん&KAWATAさん | RAPT理論+α

 

【三浦春馬・竹内結子・志村けん・神田沙也加・小林麻央・上島竜兵】相次ぐ芸能人の不審死とアイドルグループ「嵐」の奇妙な接点 | RAPT理論+α

f:id:tym01234:20230126212133j:image

 

椎名林檎さんは、のちに2011年には、NHK連続テレビ小説カーネーション」の主題歌、そして紅白初出場、2014年には、2014年度NHKサッカー中継のテーマソング「NIPPON」、紅白2回目出場、2015年紅白3回目出場など、さらに活躍されてます。

(下記Wikipedia参照)

椎名林檎 - Wikipedia

 

また、2016年リオデジャネイロオリンピックの閉会式の演出 / 音楽監督を務めるなどもしていました。

椎名林檎「椎名林檎と彼奴等がゆく 百鬼夜行2015」インタビュー|12年ぶりホールツアー、リオ閉会式、カルテット主題歌 マルチに活躍する“プロお母さん”の本音 (4/5) - 音楽ナタリー 特集・インタビュー

 

そして、オリンピック前に行われた、喪服のような衣装で、お葬式のような出演で都庁で行われた2015年の紅白歌合戦。本当にお葬式のようですね。

 

イルミナティたちはこれから起こすことを予言として広めたりするのですが、コロナパンデミックを予言している一つにAKIRAという漫画があります。

 

ちなみにこちらの発行年数は、『1982年から1990年にかけて』連載されてました。

 

(下記Wikipedia参照)

AKIRA (漫画) - Wikipedia


f:id:tym01234:20230201141349j:image

 

(下記参照)

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!(KAWATAのブログより再掲) | RAPT理論+α


f:id:tym01234:20230129200358j:image

 

AKIRAという漫画の内容を使ってコロナ茶番を起こすことや、今後の日本がどうなっていくのかを予言し、またオリンピックの開会式もそのKIRAの漫画のように行うように実行、計画されていたようです。

 

そして、その椎名林檎たちがしていたオリンピックの計画も、中共による乗っ取りでしょう、2020東京オリンピック開会式の演出 / 音楽監督を、椎名林檎達は辞任・解任されました。

 

開閉会式演出チームの辞任・解任、今年3人目…橋本会長「対応が後手に回ったこと反省」 : 読売新聞オンライン

 

その問題の2020東京オリンピック創価学会のシンボルに満ちた悪魔崇拝儀式だった』が行われました。

rapt-plusalpha.com

 

 

上記tweetは、東京オリンピックの俳優でダンサーの「森山未來」ですが、コロナの死者を追悼する意味を込めてダンスを披露した写真です。

その時の化粧は、先程の椎名林檎さんの「ありあまる富」のCDジャケット写真と似てますね。

やはり死者をイメージしてるのでしょうか🤔

 

また、下記のTwitter記事などにもありますように、悪魔崇拝者(=イルミナティと言います)は、コルナサインといったサインをよく使います。

(上の俳優の「森山未來」もしてます)

 

 

椎名林檎さんも。。

 


f:id:tym01234:20230129200743j:image

(⬇️下記からお借りしました)

 

 

また、椎名林檎さんが意味ありげなこの写真のポーズも、実はフリーメイソンのコンパスのマークではないか、と思われます。

 


f:id:tym01234:20230131204748j:image

RAPT | 「悪魔」と「悪霊」の違いについて。「イルミナティ」と「フリーメーソン」の違いについて。(2)

イルミナティについて詳しくはこちらから⇩

RAPT | 悪魔崇拝者(イルミナティ)による世界支配の構造。その概略について。

 

このように、芸能人たちは悪魔崇拝を私たちには分からないように行って、これまで栄えてきました。

ですが、そんな悪いことをしていたら、肉体が「死んだらおしまい」ではなくて、「霊魂は地獄に間違いなく落ちる」のです。

 

下記参照

RAPT | あなたの祈りと情報拡散がこの世の中を変えると信じてください。


f:id:tym01234:20230130204947j:image

 

また、音楽は聴いてるときは、楽しくて夢中になりスカッとしたり、心地よいですが、聞き終わると虚しくなったり悲しくなったりしてしまうことがあります。

 

だから音楽をずっと聴いていたい、と聴き続けてしまいます。

 

私も昔はそうでした。

家で一人でいる時や、電車の中でも、ずっと音楽を聴いて知らず知らずに世の中の辛さから抜け出したくて、音楽を聴いて誤魔化している毎日でした。

 

RAPTブログについて知る前は、毎日お金の為、生活の為に働き、生きていても苦しい、だから音楽を聴いてその時だけはその虚しさから抜け出す、そういうふうに音楽を聴いて何とか耐えて生きてきました。

 

しかし、それは年を取っても、音楽を聴き続けても解決しませんでした。

 

そういう中で、RAPTブログに出会い、この世の中が悪魔崇拝者たちが作り、音楽も悪魔崇拝者たちが作ったものだと知りました。

 

世の中には讃美歌というものがありますが、讃美歌は神様に向けて感謝の歌を捧げる歌です。

私は初めて讃美歌を聴いただけで、感動で本当に涙が溢れました😭

 

ぜひ皆さんにも聴いて頂きたいと思います😊

心が癒され、暖かい気持ちになれます✨

 

私が最初に感動で涙で溢れたのは、下のYouTubeで紹介させていただいている、NANAさんという方が歌われている讃美歌でした。

 

 

youtu.be

【NANAの歌】Vol.3 – The Power of Your Love(日本語バージョン) - YouTube

 

rapt-plusalpha.com

 

そして、幸せに生きられる生き方を教えてくださってるのがRAPTブログの中の有料記事です。

⬇️こちらから購入できます。

RAPT | RAPT有料記事

 

神様は、私達の願いを叶えてくださる方です。そして、そのための生き方を有料記事では教えてくださってます。

RAPT | RAPT有料記事1(2015年8月3日)人生の願いを叶えるために必要な幾つかのこと。

 

どうか、皆さんもこのRAPTブログに出会われて、幸せに生きられますように。

 

 

長文最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊

 

 

 

#椎名林檎 #東京事変 #フジファブリック #志村正彦 #不審死 

#讃美歌 #オリンピック #陰謀論 #真実 #RAPTブログ 

#生き方 #ライブ #フェス