人生の悩み、生き方に迷われた方へ。~神社ではなく、神様に祈ることで家族が危篤から回復した証~


f:id:tym01234:20220613101035j:image

 

こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

 

RAPT理論というものがあります。

https://rapt-neo.com/

ブログを発信されていたことを2021年まで知りませんでした。

 

 

それを知ると、どのように悪を滅ぼすことが出来るのか?ということにたどり着きます。

RAPT | 悪魔に打ち勝ち、自分の心身を守る方法。祈って聖霊を受けることが、悪魔を滅ぼす最大の鍵です。

私自身も神社などで年始めや家族が病気などでお参りもしていました。

そこで祈っても、実際には叶えられた試しがないですよね。

 

皆さんもそうなのではないでしょうか?

年始だから『健康で一年いられますように。』とか『恋人が出来ますように』とか祈るのでは。

そして、次の年に神社のお参りで、去年の願いは叶えられていないとなると、神様はいない?と思う人もいるのではないかと思います。

 

それは、神社は神様ではなく、悪魔が奉られてるからなんです。

 

そちらでこの日本も世界も、悪人が悪魔を拝んで支配していることを知りました。

(悪魔崇拝者=イルミナティ)

 

 

 

それを知ると、どのように悪を滅ぼすことが出来るのか?ということにたどり着きます。

 

 

悪魔(サタン)がいるからこそ、神様もいらっしゃると分かります。

 

実際に、私も家族の病気が発覚して、神社に『お百度参り』をした経験がありますが、家族の病気は全く治りませんでした。

そうこうしているうちに、大きな病院に転院をし、抗癌剤を打つように医者に進められました。

その時は、治すためには抗癌剤が必要と洗脳されていたので迷わず打ちました。

 

そうこうして、春に抗癌剤を打って、寝たきりになって、痛みの緩和のためにモルヒネも投与されていき、夏には危篤状態に陥りました。

ある時、医者から家族を呼ぶよう言われ、『そろそろ今夜が峠です』と言われてしまいました。

 

その帰りの車の運転中、『どうか助けてください、助かりますように。』と、必死で神社ではなく、神様に祈りながら帰りました。

 

すると数日後。

危篤から回復して、寝たきりが長かったにもかかわらずなんと歩けるようになり、一時外出もできるようになるまでに回復していき、地域の病院に転院することができました。

本当に今から考えると神様を知る前でしたが、助かるように祈ることで叶えてくださったのだと分かります。

RAPT | RAPT有料記事260(2018年3月19日)信じて祈る者の祈りは全て叶えられる。

 

そして、その神様についてや、生き方や考え方を伝えて下さってるのが有料記事です。

有料記事を読むことで、どのように悪を滅ぼして、さらに自分自身がどのようにしたら生きやすくなるのか、また生きる意味も知ることができます。

考え方が変わり、性格も悪ではなくなっていくので良くなり、夫婦関係も良好になっていきます。

 

また、以前は悩んだり不安に思っても解決しないから、悩むことを放棄していた自分がいました。(笑)

ですが、実際に有料記事を読んで実践して、不安や悩みは神様に打ち明けて解決するように祈ることで、解決の糸口が見えて、解決に向かいます。

RAPT | RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。

 

ですので、自分の人生を少しでも変えたいと思っている人は、ダメもとでRAPT有料記事をご購読してみてください。

 

(⇩有料記事の始まりを書かれた記事です⇩)

RAPT | RAPT有料記事を来月から配信します。主なテーマは「聖書」と「人生」です。

 

『有料記事』

 

RAPT | RAPT有料記事

 

有料記事を読むことで、私は悩みも不安も、そして人生も楽になりました。

また頭の回転が速くなったり、元気で活動的になったり、と良いこと尽くめです♪

RAPT | RAPT有料記事205(2017年9月9日)人間の脳は体を動かすエンジンだから、脳の回転を高めてこそ価値ある人間と見なされる。

 

私自身も最初からこの有料記事をはっきりと理解して読めることができたわけではありません。

特に、この有料記事に出会う前までは簡単に何でも諦めてきたけれど、この有料記事に関しては何度つまづいても諦めずに読めています。

 

 

それは、何でかというと、読めば読むほど理解が増していくからです。

知ることが出来る喜びや楽しみ、また嬉しさもあります。

皆さんにも是非とも読んで頂きたいですし、幸せに生きることが出来るのだと実感していただければと思います。

 

読み進めることで新たな道が開けてきます🎵

 

よろしければご購読下さい😊

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。