アーティストと悪魔崇拝の繋がり②~

前回は、この世の真実を解き明かしたRAPT理論を知って、そしてアーティストは上級国民しかなれない、というお話をしました。

 

今回も同じく、アーティストのお話をさせていたこうと思います。

私も好きでよく聞いていたアーティストのイエローモンキーですが、悪魔崇拝をしている上級国民がいることを知った今、改めてMVミュージックビデオを見返してみると、「JAM」という楽曲も「悪魔崇拝儀式、殺人的なことを意味している」と思いましたので記事にしてみました。

 

そもそも、悪魔崇拝儀式=幼児生贄、アドレノクロム、カニバリズム(人肉を食べたりしている)とは?と思われるかと思います。

これは、海外だけの話ではなく、日本でも同じように生贄されているのだ、と話しをされているRAPTさんのInstagramの動画がありますのでご紹介させています。。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rapt(@rapt_neo)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rapt(@rapt_neo)がシェアした投稿

 

上記の動画では、知らない間に日本でも良いものとして幼児生贄などをしてきた、とあります。

そこで、イエローモンキーの大きくヒットした「JAM」という曲、こちらをご存じの方も多いのではないでしょうか。

改めてみてみると、とてもグロテスクに見えてきます。

 

www.youtube.com

 

曲を見ながら、こうなのではないか?と考えた自分なりの解釈を下記にのせています。

 

最初の曲名もジャムで書かれているのかもしれませんが、そこも血を連想させます。

そして演奏が始まったところ、映像では真っ赤などろっとしたものが上から落とされて血を連想させますが、その下には住宅街。住宅街で血に染まる=殺されたお話?

それから、それを暗闇のテレビで見ているVo.吉井和哉は、それを見ている?

 

そのあと、女の子が一人映ったあと、一つのイチゴが表れて、また女の子。

これはイチゴは女の子を示している。

そのあとのサビ部分の映像で、イチゴからなぜかジャムが流れている=血が流れている→殺された?というふうにも見れます。

 

それから、歌の2番目のところ、トーストにジャムを塗る映像になっていますが、何故かそのあとにパンをジャムを塗ったところを食べた=血のついていたところ→肉を食べた?というような連想が出来てしまうような、乱雑な食べ方をした後のトーストの映像。

 

二人の子供の映像は男の子が裸で肩を出して別途に、女の子は下着姿でお水を飲んでいる。。

これも何か意味あるのでしょうか?

 

「過ちを犯す男の子 涙化粧の女の子 たとえ世界が終ろうとも二人の愛は変わらずに」の歌詞。

この歌詞をみて、イチゴが血を流している=男の子が女の子を殺してしまったのかと思われます。

そして映像では、女の子が一人鏡に映った顔が口紅は子供が付けるには違和感のある真っ赤で目も黒く化粧されていてなんとも禍々しいです。

そして、気になったのが、2つのイチゴが並んでいて、イチゴが一つ投げられています。

これはやはり、2つのイチゴ=2人の子供で、一人は殺されてしまった、と。

 

合間合間でイチゴがぐちゃぐちゃにつぶされていたり、イチゴからなぜかジャムが流れている=血が流れている、というふうにも見れます。

 

そして2曲目が終わり後半に差し掛かると、Vo.吉井和哉が目から涙ではなく赤い血?ジャム?が流れているような映像が出てきて、さらに恐怖な形相で歌いあげています。

その男の子が殺してしまったのを見たから、血の涙を流した?

歌詞では「君に会いたくて 君に会いたくて 」と。

 

そのように感じました。まだまだ分からない部分はありますが・・。

 

そして、歌詞だけではここまで連想させられませんでしたが、歌詞とMVの内容を合わせて見ると上記のように悪魔崇拝を意味しているのでは、と思いました。

 

こういったことをしないと売れないのでしょうか。

それとも売れるためにフリーメイソンに取り込まれたのでしょうか。

とてもこのバンドが好きだった為、本当に残念に思ってしまいます。

 

そして、歌が終わって最後の演奏の時に、メンバーが片目だけを撮影する、というところがあります。

それは、フリーメーソンの「ホルスの目」といわれているものではないでしょうか。

参照 RAPT | フリーメーソンのマークは1万年以上も前から存在した。「ホルスの目」に隠された悪魔の真相。 (rapt-neo.com)

 

この「ホルスの目」というのは、悪魔崇拝のシンボルマークとして知られています。

他の歌手の方もみてみようと思い検索したら、ありました。

 

他にもたくさんあるんだと思いますが、その一部をご紹介いたします。

歌手の「きゃりーぱみゅぱみゅ」はそういったものを全面に押し出しているMVでデビューしています。

初めてこのMV見ましたが、目玉だらけで正直、私は気持ち悪いと感じました・・。

 

TVの音楽番組では、MVは流しませんからね・・。

このように、歌手やアーティストは取り込まれてしまったり、もしくはそういった人しかデビューできないことになっているようですね。

 

悪魔崇拝者が、当然のようにこの世の中を支配してきて、アーティストも上級国民=悪魔崇拝者=フリーメイソンしか世の中で活躍できないようになっています。

 

なので、そういった人たちから悪い影響を受けないようにしたいところです。

またそういったアーティストを夢中にさせて、つかの間の快楽に溺れさせて、神様という存在に気付かせないようにしている、ということも悪魔崇拝者たちの狙いなのです。

 

私自身も、このように悪魔崇拝者が支配しているという真実を知ることで、神様の存在も確かなものだと知っていきました。

 

この記事を読んでいただいて、少しでもこの世の中がおかしいな、と気付きになると幸いです。

 

そして、神様がいらっしゃるという証を書かれている記事がRAPT理論+αにあります

rapt-plusalpha.com

そしてもっと詳しく知りたいという方は⇩

RAPT理論RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を (rapt-neo.com)

RAPT理論+αRAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

RAPTさんInstagramrapt(@rapt_neo) • Instagram写真と動画

(インスタの動画は分かりやすくくて時間も短く凝縮されているのでオススメです。)

 

を どうぞご覧になってみてください(^^)

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!