ワクチンのこと➂知ってもらいたいこと~

今回はワクチンのこと、知ってもらいたいことを書きたいと思います。

 

本当に毎日新しいことがツイッター上で情報を提供してくださる方がたくさんいらっしゃいます。

そしてRAPT理論+αでも毎日ワクチンのことも、それ以外のことも、政治のことや海外のニュース、真実のニュースを更新されています。RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

私も、ワクチンのことからこちらのRAPT理論+αと、このサイトの中で紹介されているInstagramrapt(@rapt_neo) • Instagram写真と動画に行きつきました。

 

他のワクチンの情報を見ても、辛く苦しいといった感情で心が覆われていましたが、こちらのサイトとInstagram動画は見ているだけで明らかに心が晴れていくのを体験しました。

同じようなワクチンの情報なのに!です。

そして見るたびに生活していて知らなかった真実に触れ、気持ちも晴れて、そしてもっと真実が知りたいという気持ちになっていきました。

 

そして、最終的に、RAPT理論

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を (rapt-neo.com)

までたどり着きました(^^)

 

同じように、気持ちが落ち込まれていたり、不安で心が覆われたり、辛く苦しまれてるならば、試しにご覧になってみてはいかがでしょうか。

真実はこちらにしかありません!

 

さて、コロナワクチンのことをお伝えしていきます。

 

コロナウィルスがないことが、世界中で証明されています。と以前こちらでも記事に上げました。

世界中の国々がコロナウイルスの存在を証明できないと認める | RAPT理論のさらなる進化形 (rapt-plusalpha.com)

 

実は、接種された妊婦の方は、に赤ちゃんを流産されたり、

母子ともに亡くなられた方がいらっしゃる、というのが事実です。

 

以下、下気サイトの記事引用

病院側の調査により、赤ちゃんを亡くした母親たち全員が、妊娠中か授乳中にコロナワクチンを接種していたことが判明したとのことです。

 

コロナワクチンを接種した妊婦の産んだ子供たちが生後48〜72時間以内に肺出血で次々と死亡 死産・流産も多発 | RAPT理論のさらなる進化形 (rapt-plusalpha.com)

 

上記のツイートのように、日本でもワクチン接種後に流産していることが事実としてあります。これは氷山の一角ではないかと思われます。

そしてこのようにツイッターで情報が上がっても、情報がもみ消されていることまで判明しています。

 

そして、厚労省ではワクチン接種後に流産することはないとしています。

私は妊娠中・授乳中・妊娠を計画中ですが、ワクチンを接種することができますか。|新型コロナワクチンQ&A|厚生労働省 (mhlw.go.jp)

 

ワクチンで亡くなったことは認めてないから、接種後に亡くなったことも認めない、だから接種しても大丈夫、と言っています。

 

そして、新たに厚労省では、モデルナワクチンによる男性の心筋炎リスクを認めました。

【厚労省が今さら注意喚起】モデルナワクチンによる若い男性の心筋炎リスクを認める | RAPT理論のさらなる進化形 (rapt-plusalpha.com)

 

既に日本国民の7割が打っていますが、その情報を後出し発表しています。

国民からも「打った後に言われても困る。」「打つ前にいってくれたらよかったのに。」との声も。

記事にもあるようにこういう事実があるならば、本来なら注意喚起どころか、即刻中止すべきです。

 

そして、モデルナワクチンだけを避ければいいのでは無く、全てのワクチンを避けるべきです。

すべてのワクチンにおいて、製造期間も短く(以前の記事でアップしています)、

安全性も全く保障されない、一部で救済認定はされているるものの大半の方の治療費は自己負担、何といっても治験中ですから!!

 

そして、コロナワクチンの接種後にアナフィラキシーなどの健康被害が生じたとして、国に医療費などを申請していた81人について、厚生労働省は22日、新たに全員の救済を認めました。

【コロナワクチンの健康被害】 新たに81人の救済認定 その裏で5万人がワクチン接種によって死亡している可能性大 | RAPT理論のさらなる進化形 (rapt-plusalpha.com)

 

 

このように、私たちの知らないところでワクチン接種後の死者数がふえてきていますので、三回目ブースターや、まだ打たれていないかたは、避けられたほうがよさそうです。

 

 

上のようなたくさんの事実がRAPT理論+αにあります。

RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

そして、ワクチンについても、サイト内で検索できますので、詳しく知りたいという方はご覧になってみてはいかかでしょうか(^^)

 

その他にも、この世の真実がこのサイトにあります。

RAPT理論 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を (rapt-neo.com)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)