ワクチンの真実を知ったことによる恐怖や不安が、こうしてなくなっていった証し。

ワクチンの事実を知って、私自身が恐怖や不安からどのように無くなっていったのかを今日は記事にしようと思います。

 

私は、2021年5月頃にワクチンが危険だということと同時に、人口削減という陰謀論の部分も知って、とても恐怖と不安を覚えました。

毎日眠りにつくのもやっとで、朝から晩までツイッターにかじりついてました。

 

その不安と恐怖を覚えた情報は・・

まず、人口削減のために世界中でワクチンを使用していること。

そして、そのワクチンは日本では既に医療従事者と高齢医者の摂取が始まっていたこと。(2021年5月頃)

最終的に政府は、ワクチンを強制接種させようとしていること。

ワクチンを打たない人には強制収容させるということ。   

ワクチンを打ったらゾンビになる?!           です。

 

最後のゾンビはともかく、こういったことを

「いやいや、陰謀論でしょ。何を言ってるの?」と、

笑って済ますには、ワクチン接種が行われていることを考えると冗談でも笑いに済ませれなく、

「危機的状況なんだ!」と、

とても不安と恐怖と絶望が心を覆いました。

 

そして、真実を知ることで、この巨大な組織がどういったものなのか、全体像が分かってさらにもっと大きな真実も分かっていって、私は全く恐怖も不安も絶望も感じなくなっていきました。

 

はじめは、Qアノンを支持されている記事ばかり見ていましたが、何一つイベントが実施されませんので、こちらはもうみなくなっていって、そのQアノンの情報以外の記事を見ていくことにしました。

すると、こちらのRAPT理論+αRAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)に出会いました。

 

そして、ニュース記事と共に、Instagramの動画などをみて、自分の知らなかった事をだんだんと知っていきました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rapt(@rapt_neo)がシェアした投稿

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rapt(@rapt_neo)がシェアした投稿

 

上の動画では、ワクチンのことも話されていますが、もっと全体的なことも話されています。

ワクチンのことが怖かったのに、全く別の事実が出てきて、その別の事実が出て来たことによって、ワクチンをもっと大きな目線でとらえることが出来ることにより、不安と恐怖と絶望から解放されました。

(それでも、少しは強制接種への恐怖は残っていましたが、それは有料記事を読むことで解消されていきました。)

有料記事⬇️ここから購入できます。

https://rapt-neo.com/?page_id=49357

 

その全く別の事実というのが、上記の動画では話されてませんが、

イルミナティの存在や、もっと言うと、日本は秦氏出雲族が争っている、創価学会の悪、そして、悪魔崇拝のことなどです。

 

そして、今(2022年3月現在)はウクライナ🇺🇦とロシア🇷🇺が争っていますが、これも茶番で裏で中国共産党がいることが、RAPT理論+αで判明しています。

【サイバー攻撃でトヨタ国内工場停止】ロシアとウクライナの争いは、NWO確立に失敗した「李家」の悪あがきである可能性大 | RAPT理論+α

 

 

全く知らないことばかりでしたが、このことを知ってみて世の中のニュースを見てみると、確かに、

秦氏=赤色  出雲族=青色

など企業や政治家のカラーでもきちんと分かれています。

 

そして、李家のことも家系図を見て驚きました。

麻生太郎安倍晋三が遠い親戚だということや、日本の政治家の先祖をたどると朝鮮人に繋がることなどです。

そして、誰と誰が親戚で、顔写真を見ても兄弟かと思うほどめっちゃ似てるな、と。

本当に真実なんだ、ということが分かりました。

 

それから、悪魔崇拝。幼児生贄。

こちらは最初は本当のことか全く理解できませんでしたが、政治家が14歳以下のまだ女性とはいえない子供たちを相手に性的関係を持つことを当たり前のように言う政治家がいるというニュースがありました。

そして、子供の行方不明者が世界のみならず、この日本でも多くいることを知って

本当にあることなのだと、驚きとともに理解していきました。

 

(行方不明者のことをまとめてくださっているブログです。)

9歳以下の行方不明者が増加している:行方不明者の統計 - 事実を整える (jijitsu.net)

 

アメリカは異常なまでの誘拐大国

https://rapt-neo.com/?p=8495

 

他にもたくさん、Instagramの動画を見れば見るほど、驚愕の事実が知れます。

 

そして、この事実はRAPT理論+αRAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

RAPT理論RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を (rapt-neo.com)

Instagramrapt(@rapt_neo) • Instagram写真と動画にあります。

 

また、真実を知っただけでは幸せな行き方は出来ませんし、このおかしなことを正していくことは出来ません。

 

ですが、私はこのラプト理論を通して真実を知り、さらに有料記事を読むことで幸せに生きることができて、さらに今も幸せに生きる為に、もがいている最中です。

【有料記事】

https://rapt-neo.com/?page_id=49357

⬆️こちらから購入できます。

 

子育てにも悩んでいましたので、⬇️こちらの記事を見て、とても共感しました。

https://rapt-plusalpha.com/12524/

 

コロナと子育て、2つの悩みからこれしかない、と思い読みすすめてみると、今まで子供を言うことを聞かせよう、良くなるように、と思ってしていたことが、親の考え通りに動いてくれることを、望んでしまっていたことに気が付きました。

 

また世の中の子育て本も、子供を言うことを聞かせるためには、こうすれば良いということしか載っていないことに気が付きました。

 

子供の意見を尊重しておらず、親の言うことを聞く子供が良い子供、という世の中の常識も、実のところ、奴隷を作る教育(小学校など)の上の洗脳であることも分かってきました。

 

子育て生き方も含め、この有料記事を読むことで、この御言葉通りの生き方をすれば、幸せになれます。

 

また、この世の中を変える力もこちらに。

 

試しに読まれてみてはいかがでしょうか☺️

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。