RAPT理論+Instagramのご紹介

今回は、私がRAPT理論+α RAPT理論+α (rapt-plusalpha.comに出会って、

そしてInstagramrapt(@rapt_neo) • Instagram写真と動画もされていて、

そしてInstagramの中の、どの動画を見てもとても癒され、内容もとてもスッと心に入ってきました。

 

そのことを今回はそのInstagramを紹介しようと思います。

 

そのInstagramの動画の内容は、

「なぜ世界の歴史は改竄されてきたのか?」という内容です。

私は、このInstagramに出会うまで「RAPT理論」というものも知らずに安穏と生きてきました。

この世の中が、なぜこんなに正しいことが正しく行われないのか(特に政治や世の中の仕組み)と、考えていましたが、そんなことをいくら考えても答えがありませんでした。

そして、テレビや新聞のニュースを見て、「なんでだろうね~」と思うだけで、それ以上その問題を考えたり、追及もしていませんでした。

 

ですが、こちらやほかの動画を見て、この世の中の仕組みを知れて、今までの政治や世の中の仕組みの一部分を知れてとても驚くと共に、スッキリして、心が晴れたような感覚になりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rapt(@rapt_neo)がシェアした投稿

 

 

その他にも、、

「癌という病気は存在しない、糖尿病も嘘である可能性大」raptはInstagramを利用しています:「寝たきり老人、ボケ老人の急増は、減塩ブームが原因である可能性大‼︎ 糖尿病も嘘である可能性大‼︎ ということについて話しています。」

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rapt(@rapt_neo)がシェアした投稿

 

 

 

「癌という病気は存在しない」

 

他にもたくさんの動画を出されていますので、よろしければご覧になってみてください。

真実はここにしかありません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rapt(@rapt_neo)がシェアした投稿