アーティストと上級国民、悪魔崇拝の繋がり。

こんにちは。

私は、小さい頃から音楽や歌うことがとても好きな子供でした。

それは大人になってからもそうです。

そして、真実を知ってから新たに分かったことがありますのでご紹介いたします。

 

小さいときは、BzやZARDが好きで、どちらかというと歌詞よりも、リズム感や曲の雰囲気が好き、というような直感で「この曲好き~😊」という感じでした。

 

そしては中学の頃には、年が5つ離れた兄がいるのですが、その兄がコピーバンドをやっていたという影響で、BOOWYLUNA SEA、XJapan、ラルクアンシエル、イエローモンキー、JUDY&MARYなどのバンドが好きになっていきました。

 

結婚してからは、イエローモンキーが再結成したのでまた夢中になったり、イエローモンキーのVo.吉井和哉がソロでセッションしたことで知った、9mm Parabellum Bulletや椎名林檎が好きで、活動休止中の東京事変も好きでワクチンの危険に気づく最近まで聞いていました。

 

そして、私はワクチンの件でこの世の真実がRAPT理論を知ることで新たに知ったのですが、テレビなどに出ている歌手やアーティストが、創価学会イルミナティなどの上級国民です。

デビューしたり、テレビに出たりすることも、この上級国民や創価学会しかできないのです。

もしくはそういった才能や能力を持っている人は、フリーメイソンに取り込まれてしまう、ということが分かりました。

 

下記のInstagramでお話してくださっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rapt(@rapt_neo)がシェアした投稿

 

調べていると、最近の出来事で気になったことがありました。

ラルクアンシエルの「hyde」とBREAKERZの「DAIGO」とジャニーズを脱退した「手越祐也」がハロウィンのイベントを行っています。

kuromisa2021.hyde.com

こちらのhydeの画像を見る限り、分かる人には分かると思いますが、もうサタンをイメージしているようにしか見えません。

下記にツイートを引用させてもらいましたが、悪魔崇拝の手のコルナサイン、そしてサタンの絵そのものを模しているhyde

この、コルナサインは政治家だけでなく、テレビに出ている人も使っております。

 

そして、かれらも写真でコルナポーズを決めていました。

(親指を出したり、出さなかったり、意味がそれぞれあるのですかね??)

 

 

 

下記は下のリンク記事を引用しますが、こんなことも言っています。

「悪魔の召喚にはお客さんがいないと」HYDEが語るコロナ禍とエンタメ (buzzfeed.com)

 

――それがライブとなると、ビシッとスイッチが入る。

ライブは真逆ですね。悪魔を召喚してるような感じ。もうイタコですよ。僕は多分、悪魔の霊を召喚しないと、自分のやりたい理想的なライブができない。

――「ジキルとハイド」ではないですが、内なる二面性を抱えている?

二重どころか、多重です(笑)

_______________________________引用ここまで。

このように、LIVEを「悪魔の霊を召喚しないと」と自分で言っています。

まさに、サタンを降臨させながらライブをしているようです。

 

さらにhydeツイッター社取締役「李飛飛」に似ていることが分かっています。

その他にもたくさん暴かれています。

(下のツイート参照)

 

このように、アーティスト=悪魔崇拝=上級国民と繋がります。 

 

悪魔崇拝者がいる、ということは、神様の存在も否定できません。

悪魔崇拝者がこの世の中を支配しているのだ、とはっきり理解することが出来たことで、神様を信じることができ、そして神様に出会って本当に救われました。

 

出会う前までは、誰からも愛されているという実感もなく、何の楽しみもなく、虚しく、ただ茫然と一日が過ぎていくという毎日を過ごしていました。

特にコロナ渦ではそうでした。どこにも出かけられない、外食もままならずお持ち帰りをして自宅や車で食べたり、子供が出かけたがっているのに連れて行ってあげられない・・など。

 

それが、神様に愛されていると知ったら、日々の生活の中で何をするにも充実感があり、全く違います。それに、コロナの恐怖も全くなくなりました。

悩みや不安も全てを神様にゆだねることで、解決してゆきます。

 

日本では「何かあった時の神頼み」として、神社や仏閣にお参りして・・という習慣があるかと思いますが、残念ながら神社や仏閣にお祈りしても何か叶えられたという経験は、私は生きていて一度もありません。

皆さんはどうでしょうか。

それはなぜかというと、神社や仏閣は悪魔崇拝をしているから、ということです。

神様を祀っているのではないのです。

習慣として、私たちは神社や仏閣をお参りしているのも、悪魔崇拝を習慣化させる悪魔たちの罠なのです。

 

聖書では、神様は偶像を拝むのは禁止とされています。

神様は目に見えませんが、確かにいらっしゃいます。

 

そして、その神様のことを証しされている記事がRAPT理論+αの中にあり、下記からも見れます。

rapt-plusalpha.com

 

どうか、多くの人々が真実に出会い、救われますようお祈りいたします。

 

このほかにも、真実が詳しく知りたいという方は、

真実を解き明かしたRAPT理論 RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を (rapt-neo.com)

真実のニュースサイトRAPT理論+α RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

Instagram rapt(@rapt_neo) • Instagram写真と動画

をオススメ致します。サイトからも検索できます!

 

さいごまで読んで頂きありがとうございました(^^)