はじめまして(^^) ワクチンの真実に出合い救われました!

はじめまして。
私はこの世の中の真実に出会い救われました!
なので、このブログでは、この世の中の真実を人々に知ってもらいたい、広めたいという思いで始めようと決意しました。

どうぞよろしくお願い致します。


まずは、この世の真実に出会った時の事を記事にしようと思います。
ついこの間、2021年5月にこの世の嘘に気が付きました。
それは、ワクチンのことです。

いつも見ていた株のYou Tubeのチャンネルで、日経平均アメリカのNYダウ平均が上がるのは、ワクチンが広まったからだ、ということを発信されてました。

その動画のコメント欄で、誰かが
「ワクチン本当に大丈夫ですか?」と、いうことを書かれていました。

テレビ、新聞の情報をそのまま鵜呑みにしていた私からしたら、どういうことだろう?と気になって、そのコメントに書かれていたお医者さんの名前をそのままYou Tubeで検索し調べ始めたことから始まりました。

そのコメントを書かれていたいた方には、気づかせてくださって本当に感謝でしかないです😢


お医者さんの動画の中では、
・mRNAワクチンは今まで使ったことのない未知のワクチン
・接種することで遺伝子が書き換えられる→未知
・海外では既に接種が進んでいて、被害を受けてる方がたくさんいる→死亡や後遺症、元には戻らない
などが紹介されていました。

今では、デマだとされていますよね。
信憑性のないデマだと。マスコミの話すことの信憑性はあるのでしょうか。
そして、政府が言うこともマスコミが言うことも、同じ穴のムジナであることが分かりました。
信用できません。


その他にも、ファイザー元副社長のマイケル・イードン氏が、
「このワクチンは本当に危険で、2回打ってしまうと2〜3年しか生きれない。」
ということを会社を辞めてまで内部告発をされていました。

おかしなことに、ワクチン接種が始まってからファイザーの社長は持ち株を売ったそうです。
ワクチンが良いものであるならば、持ち株を売るなんてそうそうしませんよね。社長ですし。

そのことや、ワクチン先行国の海外の方の接種後の被害の動画や、海外の医師の方が告発や被害の情報を発信されていました。信憑性が増していきます。

そして、その気づきをコロナ禍で在宅ワークをしている主人に話して、そして、これから高齢者のワクチン接種が迫っていた主人の両親にこのことを伝えてもらいました。
接種はちょっと待った方がいいよ!と。
私の兄にも伝えました。

そうして、ツイッターでもたくさん情報が得られるとYou Tubeコメント欄で教えてもらい、ツイッターで更に情報を集める日々が始まりました。


情報を集めていると、アメリカ元大統領のトランプさんが救世主(Qアノン)だというツイートをたくさん目にしました。
そして、○月○日に救いのイベントがある、というんです。
で、その日になってもなんにも起こらず、数日後にまた違うイベントがある、と繰り返されていき、真実の中に嘘が混ざっていて、これも本物ではないな、ということに気付きました。


そうして、またツイッターで情報を探す日々がつづき、調べているうちに、RAPT理論+αというニュースサイトに出会います。
これが、最初の出会いです!!

こちらでは、ワクチンだけではなくその他にも真実のニュース、後に証しだとわかりましたが、生活の上での体験談も書かれていて、最初はそうなんだ〜って特に惹かれたりはしませんでした。
でも、子育てで悩んでいた事もあり、子育ても有料記事というものを読むと悩みが解決された!という対談もあってらますます興味が湧いてきます。

そして、そのラプト理論+αではInstagramも紹介されていて、その中の女性2人がとてもニコニコ笑顔でした。
その頃の私はワクチンの強制摂取が迫ってくるという情報を得て、その恐怖の中でInstagramを見ていました。Instagramを見ているだけで、その恐怖がなくなっていくのを感じました。

https://www.instagram.com/tv/CKa0nHvlGHC

これだ!ここに救いがあるんだ!
と、直感しました。
すぐさま、有料記事を購入して読み始めました。

https://rapt-neo.com/?page_id=30947


こうして、私は救われていきました。

今もその恐怖からは開放されていて、全く不安や心配はありません。

また、正しいことを正しいと伝えてくれる、これ程安心なことはありません。
そして、世の中のニュースサイトなどの嘘も見抜けるようになりました。


世の中の嘘に人々が、気付いて、真実が人々にどうか広まりますように。
本当に嘘で溢れかえっています。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

また記事をアップしますので、また見てくださいね(^^)